CS60

原田武夫国際戦略情報研究所でCS60の紹介

2020年3月15日

原田武夫国際戦略情報研究所でCS60の紹介

コロナウィルスのニュースが続いておりますが、感染者が〇〇〇人、死亡者が○○人、どこそこで○○の店員がコロナに…。メディアはそんな話ばっかりですね。

どうやったら免疫力を底上げできるのか?そういう話題が少ないですよね。

原田武夫国際戦略情報研究所でCS60の紹介

今回もYouTubeネタになりますが、前回とは別の角度からCS60を紹介して頂いてますのでご紹介します。
原田武夫国際戦略情報研究所(IISIA)です。最近の動画で紹介された事をご存知の方は多いのですが、実は半年前にも原田武夫代表の実体験をもとに(ちょっと意味深な内容で)紹介されています。一般の方でご存知な方は少ないのではと思います。

2020年・年頭記念講演会で「CS60」!?

2020年、今年の年頭記念講演会で(34分頃に)CS60の紹介を頂いています。

(少し過激な口調ですが、32分15秒からご覧ください)

そうです!免疫力がキーワードですよね。その為にはどうしたらよいのか?

とても重要なキーワードを早口で説明して頂いています。睡眠の時間や体温を上げた方が良い事など、前回の櫻庭大王も言われています。

「自民党の幹部の政治家も(CS60に)行っている…」なんて、私も初めて知りました。(こんな事、言ってしまって大丈夫なんでしょうか?)

7月18日という”潮目”、そしてその向こう側に突き抜ける!!

これは約半年前の動画です。結構長くCS60の紹介をして頂いております。代表本人も「CS60から何ももらっていませんが…」念を押しながら言われています。

(9分10秒あたり)

CS60というのは…。もう間もなくですね…。
(何でこんな話しているかと言うと…。)
もう間もなく!全世界的に、大ブレイクしますから!ええ…。

これ何でか?と…。 わたくし理由を知っています。はい…。
だけども、本当そうなる前に、皆様方に教えておきます…。

えー。これは何かと言いますと…。
(開発者の方は立派な方がいらっしゃるのですけども)
怪しいヤツじゃないんです!全然怪しくない!

だって現実問題として、はっきり申し上げましょうか!
私ね~、情けない話なんですけど…。あの~この間まで五十型…。
全然あの後…全然余裕でしょ?これね。

ほら!手振っちゃたりして…。

いや~これですね…。痛くて「うわ~!」みたいな感じだったんですよ。それだけじゃなくて…。腰も来ちゃって、これダメだな~!ってことで…。
えー。CS60に関してはですね。だいたいこれぐらいの…500gぐらいの。
何だろうなー?金属のボールみたいなヤツなんですけどね…。
ここんとこに電極が付いて、中で振動することによって発電する…微弱電流が…発する、そういう装置が入っているんですよ。で、これですね簡単に叩いたりするんですね…。

これ…医療行為じゃないんですけど…。単に叩いたり擦ってるだけなんで…
本当これぐらいなんですよ!
本当これぐらいなんだけど…めちゃめちゃ痛いんですよ!

びっくりしますよ!これ…本当に!
「ええー!!」みたいな感じで!
「どうなっちゃうんだよ!これ~!!」みたいな感じなんですけども、

これをですね1時間。
しかもですね、べらぼうな金額じゃあ全くありません!

1回ですね!行かれれば…もう間違いなく!これはですね皆様方。
「おおー!」ってなると思います。え~。これは個人差があります。

多分この辺に…普通だったらテロップ出ると思うんですけども…でも個人差はあったとしても何にもない方は絶対にいないと思います。私はもう個人的にそう思います…。

ええ。まあ、これはあの…いろんなね~あの…法律の…法律があるんで…。

この後もCS60の話が続き、長くなるので割愛しますが、是非、最後まで聴いてください。

原田代表が言われるのに、『CS60の施術はフランチャイズ制で(研修を受けた人なら誰でも施術ができる為)腕の良し悪しがあるので評判の良い店に行くのが良いでしょう!』

『今後、世界がすごい勢いで動き始める。全世界的にグローバルなキャンペーンが始まると…、もう始まっている。この時にCS60が!…』

と言われていました。

グローバルなキャンペーンって、なんだか意味深ですね…。まさかコロナじゃないでしょうね【汗】

 

ちなみに原田さんは東京のCS60目黒の松岡所長を絶賛されていました。

広島にも何店舗かございますので、CS60本部のホームページでサロン紹介欄をご覧頂き、是非一度、皆様も体験されてみてください。

 

CS60にご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください。

 

☆+:+☆:+:+☆:+:+☆:+:+☆:+:+☆+:+☆:+:+☆:+:+☆:+:+☆
《matobi detox》 CS60 Salon in HIROSHIMA

花滿 應普(Hanamitsu Nobuhiro)

■TEL:050-3177-5197 (9:00~19:00)

〒733-0863
広島県広島市西区草津南3-4-10コーポ草津2号棟101

https://matobidetox.xsrv.jp/

☆+:+☆:+:+☆:+:+☆:+:+☆:+:+☆+:+☆:+:+☆:+:+☆:+:+☆

-CS60
-, ,

© 2020 広島 CS60施術・水素吸入【matobi detox】 Powered by AFFINGER5