還元くん・小鹿先生セミナーが凄すぎました

還元くん・小鹿先生セミナーが凄すぎました

2019年11月9日に還元くん・小鹿俊郎先生のセミナーに行かせて頂きました。物質面ではとても豊かになった日本ですが、それとは反比例して癌にかかる率が増え続けています。2020年からは日本人の全員がいつ癌で闘病してもおかしくない。そんな時代になって来るかもしれません。

ですので、体に良い食べ物・飲み物をどのように摂っていくか?そんなお話でございました。この時期だからこそ、とても役にたつ様に思えます。

 

還元くんの水素茶の話では、一番印象的だったのは、水素水は酸化還元電位をマイナスに持っていくとPH値はどんどんアルカリに変化していきます。ところが水素茶はもともとが酸性でできている為、アルカリにはなりません。酸性なのです。ところが、胃に入るとそこには胃酸が待っています。強力な酸性です。水素水は一瞬でPH値ゼロになり消えてしまうそうです。では水素茶は?もともとが酸性な為、生き残っているそうです。

そして…この先の話がとても重要で一番カギとなる話なのですが、これは皆さんもセミナーに行かれて聴かれるといいかな。と思います。私の口で説明しても感動はあまり無いと思います。ですが、小鹿先生の10年以上にわたる研究の成果の末、たどり着いた答えはまさに圧巻!といった感動が待っています。それを面白可笑しく説明してくださるので、あっという間の2時間です。

YouTube動画の倍の内容がDVDには入っていますが、(私もDVDも買って観ましたが、)さらにその倍の内容がセミナーで聴くことができました。つまりYouTube動画では還元くんの「か」の字もわからない。そんな感じです。

また定期的に広島にも来てくださるので、ご興味のある方は是非、ひと声かけてください。またご案内させていただきます。

上の写真の私が手にしている携帯は、還元くんの水素還元電位を測定した動画を小鹿先生に見て頂き、動画を写真に撮っての記念写真を撮ろうと言って頂きました。とっても優しい先生です。またお会いしたいと思います。一瞬でファンになってしまいました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事