還元くん・小鹿先生セミナー【11月9日・五日市で開催!?】

きっかけはYouTubeになりますが、還元くんというボトルを知ったのは先月の話になります。還元くん・小鹿先生セミナー【11月9日・五日市で開催!?】

電気がいらないのに、このボトルにお茶を入れて12時間寝かせておくと、水素がとれる。本当?だろうか?

で、つい衝動で買ってしまいました。

ところが、お茶の作成時の温度の設定などで疑問点がいくつか出てきていたところ、当店に来られているお客様で還元くんボトルを使われている方に偶然にも還元くん話で盛り上がってしまい「五日市で毎月、開発者の小鹿先生のセミナーが開かれている」との情報を教えていただきました。

私が驚いたのは、五日市は私が住んでいる街であり、広島市内ではあるものの広島市の端で(失礼になりますが)郊外で田舎町。長年住んでいますが、そんな情報は初めてだったのと、自宅から徒歩10分程度の距離にも更にびっくりしました。

お聞きした教室のホームページを見つけ、食入る様に小鹿先生の名前を探してみても、そのような情報も無く、とりあえず電話をかけてみました。

結果、セミナーが行われていることが判明。

次回は11月9日14時からという情報をゲットいたしました。

主催者が私でしたら場所と時間を公表したいと思いますが、(多分、大丈夫だとは思うのですが一応)宣伝して良いのか確認とり忘れたのと、いつも少人数で行っている様なので、もしご興味がある方は、一度私、花滿までご連絡ください。

動画を観ていても小鹿先生は優しそうで、人の好さがにじみ出てくるように思えてならないのは私だけでしょうか?

水素と電子について きっとわかりやすく、楽しく、小鹿先生がライブでお話しくださいます。とても楽しみです。

オンライン予約はこちら

CS60inHIROSHIMA

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事