西村先生より面白いメルマガが届きました。皆さんにも読んで頂きたく掲載します。

CS60で性格や人間関係も改善する? CS60 ファウンダー 西村光久
 先日ある方に施術したら、「CS60を使うと心がきれいになるんですか?」と聞かれました。確かに、そういう部分はあると思います。
体内のミトコンドリアが傷つくと、普段とは違った波動をだして、細胞同士が傷つけあってしまうからです。簡単に言えば、回転軸のズレたホイールみたいなもの。フレームの曲がった自転車や車に乗って、まっすぐ進もうとしても、フラフラしてしまいますよね。ぼくたちの心と体もそれと同じです。
ミトコンドリアがいびつな働きをして、悪い波動を出していると、うまくいかなくてカッとなったり、ケンカしてしまったりします。
波動のバランスが整えば、人から何か言われたときにも、いったん冷静に考える時間が生まれるので、衝突が少なくなるのです。

このミトコンドリアが放つ波動というのは、人間関係にも影響を与えます。
初対面の人でも、会った瞬間に「すてきな人だな」と好印象を抱く人もいれば、「なんだか嫌な感じ」と不快感を持つことがあるはずです。
目に見えなくても、細胞同士はキャッチボールをしているので、嫌な波動を出す人は相手から嫌われてしまう場合があります。例を出すと、ぼくのところに来た60代の男性で、中学生のころから周囲に無視され、誰1人として友達のいない方がいらっしゃいました。容姿は一流企業の管理職のように立派で、とてもいじめられるような方には見えません。
本人にも長年理由がわからなくて悩んでいました。その方に施術して、しばらくたったある朝、7時くらいに電話がかかってきました。
誰だろうと思って出ると、あの男性からです。
「先生、まわりの人がみんな変わりました。ちゃんと私と口をきいてくれて、話をしてくれます!」その方はたいへん感動して、喜んでいました。
おそらく、ミトコンドリアの働きが正常になって、いびつな波動を出すことがなくなったのでしょう。ぼくは「みんなが変わったんじゃなくて、あなたが変わったんですよ」と言いました。
そういうことがあるので、心の問題や対人関係に悩んでいる方にも、CS60をすすめています。
オンライン予約はこちら

CS60inHIROSHIMA

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事