7月13日は水素吸入のデモンストレーションを行いました。お店が狭いので当日にご予約を頂いているお客様にお声をかけさせて頂き、ご許可を頂きましてCS60の施術後に水素吸入デモを行わさせて頂きました。また、CS60の予約を頂いたお客様のご家族で水素吸入をされてみたい方もお越しいただきました。

機械メーカー様にもご協力を頂き当日はほぼ一日付き合って頂き、ちょっとしたイベントとなりました。

CS60inHIROSHIMA今回の水素吸入器は「10分の吸引で500mlの水素水100本分」だそうです。先進医療Bで吸う20,000ppmと同等、いやそれ以上の濃度でありながら、生成ガス量も毎分12,000mlという大量生成の為、鼻の穴にチューブを入れるカニューレタイプを使わずにマイク式吸入器を使用します。カニューレタイプにすると量が多すぎて大変なことになるそうです。

CS60inHIROSHIMAワンちゃんも吸っています。気持ちいいのか目が半開きになっていました。

CS60inHIROSHIMAチワワちゃんも大人しく吸っています。ワンちゃんには個室も用意したのですが、そちらはなんだか落ち着かない様子。やっぱりママさんの上で安心して水素を吸うのが一番なんでしょうね。

後日、ご感想のメールを頂きました。その中には「声がスムーズに出せる様になりました。」や「頭の中が静かになりました。」、「いつも飲んでいる麦茶が、すごく濃く感じました。」、「CS60の施術を受けた後と似ているスッキリ感があります。」など色々なご感想を頂きました。

体感にはおそらく個人差があると思いますが、何らかの良い結果が期待できそうです。

そして、皆さんのご意見を聞くことができまして、当店にもメリットがあると期待しまして7月24日にこの度の水素吸入器を導入することに決定いたしました。早速、25日より新メニューとして登場いたします。ご期待ください。そして matobi detox を今後もよろしくお願いいたします。

オンライン予約はこちら
CS60inHIROSHIMA

①メニューを選択してください

 (「CS60 60分コース」 を押し項目を選ぶ)

②カレンダーの空白欄をタップしてください

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事