先日、リュウマチと診断され痛みに悩まされている男性のお客様が来られました。1か月前のチワワちゃんの全身性エリテマトーデスで歩けなかった子を知っており、インスタグラムで歩ける様になっている動画を見て驚き来らたそうです。

リュウマチは車の運転に支障が出るぐらいになっており、膝裏の筋が足を動かすとプチプチと音を立てる様になってしまい、その都度痛みが走ると言われていました。手の指の関節も痛く、夜眠っていると指がきしむ音がするそうで、関節部の太さが大きく腫れている状態でした。

膝裏をCS60で軽く叩いたり固くなっている筋のコリを取っていく施術を行い、施術中は痛みで悶絶かと思いきや、「リュウマチの痛みに比べれば耐えられる痛さだから大丈夫です。」と言われてました。60分コース後は膝の痛みが引いたと言われびっくりしてました。

指もグーパーが痛みなく出来ると喜ばれていました。施術後の体を動かすシーンで「あれ?」と不思議そうな声を出されるお客様が多いのですが、まさにそんな感じでした。

帰り間際に来週も来られたいと言われ予約をとって行かれました。諦めかけたゴルフのコンペがあってその前日に施術を受けたいそうで、急に意欲が沸いて来たそうです。

確かに体が痛いとやる気は出ませんよね。

60分で人が変わった瞬間を目の当たりにした施術でした。

私も心の中で「出た!CS60のキセキ!!」ガッツポーズをさせてもらいました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事