本日もアーシングマットの上でお昼ね中の「はな・寅・うー・まー」(パグ4匹)です。日中は決まってこの構図になります。ケージの中は多少は広いのですが、何故かいつもアーシングマットの上で団子になってます。やっぱり本能で良さがわかるのでしょうか?

体内静電気を常に抜こうとする習慣が大切になります。塵も積もれば山となる。

アーシングをやろう!と思うことが大切なんだと思います。

(アーシングって何?そんな方は是非こちらを

そしてあとは一歩踏み出せば「なんだ気持ちいい!もっと早くやっていればよかった…」

そうなんです。人生の残りの限られた時間を有効に使う為には早く始めちゃう方がお得なんです!

アーシングマットやアーシングシーツを購入する金額は一緒です。(裸足で土の上に立つのはタダです)

早く始めればその分長くアーシングが出来て、早く体調が整ってきます。

そうすれば、あれもやってみたい!これもやってみたい!意欲が沸いてきますよね。

人生が楽しい方向へシフトする。

大げさかもしれませんが、それだけ体内静電気は私たちが知らないうちに体調も気持ちもスローダウンさせる。そんな存在なんだと、その一歩を踏み出すと気づくかもしれません。

理屈を何も知らないワンちゃんたちがそれを教えてくれています。

ガイアの息吹 アーシング・スーパーマットCotton! (40cm×70cm)

オンライン予約はこちら
CS60inHIROSHIMA

①メニューを選択してください

 (「CS60 60分コース」 を押し項目を選ぶ)

②カレンダーの空白欄をタップしてください

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事