そう言えば、当店のトイレですがオープン初日は工事が間に合っていなかったのですが、翌週には利用が可能となっています。自動洗浄と蓋の自動開閉機能付きでトイレの中では上位ランクのタイプです。トイレを自慢するお店も変なのですが、僕の中では結構大事なポイントです。まず、施術を行うお店は飲食店同様に清潔感が大事になってくると思うので、店内が明るい店でも奥にあるトイレが残念ですとかなりのマイナスポイントになってしまいます。また、CS60の施術は(個人差はありますが)何故か最後の方は尿意を催します。代謝が良くなってトイレに行きたくなるのかもしれません。この2週間見てきたのですが施術前後にあまりトイレに行かれる方が少ない気がしたので今回ご紹介しました。大丈夫です!ちゃんとありますよー!

それから更衣室も作りました。CS60の青山本部で研修を受けた時に「あぁそうか、カーテンは必要だな…」と思っていたので、安心して着替えてもらえるようにしております。施術部屋の奥に設けています。

そして本日、ウォーターサーバーを導入しました。これも青山本部に見習っての設置となりました。お水は朝霧高原の水を選んでいます。美味しいお水を飲むと心が落ち着くものです。施術前、施術後にご自由にお飲みください。本棚横にあります。

あともう一つ導入したいものがあるのですが、これはちょっと時間がかかりますので、また導入しましたらブログでお知らせ致します。

どうぞこれからもmatobi detoxをよろしくお願いいたします。

オンライン予約はこちら
CS60inHIROSHIMA

①メニューを選択してください

 (「CS60 60分コース」 を押し項目を選ぶ)

②カレンダーの空白欄をタップしてください

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事