開店してもうすぐ1週間となります。おかげさまで毎日たくさんの方にいらして頂き感謝感激のスタートとなりました。もちろんCS60を初めて体験された方がほとんどですが、その中で五十肩でお悩みで来られたお客様が一時間の施術で痛みも取れて、腕を下側から背中に回した場合、背中と手の甲が付かない状態でしたが簡単に付く様になってしまい、それも痛みが無くなっているので「あれ?あれ?!」と言われ、喜ばれて帰っていかれたお客様がいました。

CS60は全身施術が基本で、足の裏から始まり腰⇒背中⇒頭…という具合で体内に溜まった電気を足の裏からアースするように電気の逃げ道をつくっていく施術です。なので、肩や腕の場合でも電気の通り道を作る為、足からスタートするので最低でも一時間程度は施術しないと効果が出にくくなります。その中で腕が、腰が、痛いと言われるお客様にはその部位を念入りに施術して他の部位との時間配分を調整して施術をしていきます。

今回の方も先に五十肩を聞いていましたので、肩甲骨周りから腕にかけて念入りに施術を行い、結果的に良い方向になっていただけたので私も嬉しくなりました。

よく「次はいつ来れば良いですか?」と聞かれるお客様がおられますが、一回で問題解決される方もいれば数回施術して徐々に解決されるお客様もおられるので、自分の体と対話ではないですが気になるところがあれば気になった時に来ていただいてオッケーだと思います。また、施術後の2~3日は体調に変化がないか観察して頂いて、それから次を考えて頂ければと思います。

前に膠原病で腕が上がらない方も一回の施術で問題が解決され、その後連絡をとっても順調でしたので滅多に来られないお客様もいればマッサージ感覚でよく来られるお客様もいれば色々です。

本日も一発で良くなるお客様を出せれる様、頑張りたいと思います!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事